片付けサポートスタッフとして紹介していただきました

ライフオーガナイザーはセミナーなどだけではなく
実際にお宅に行って片付けサポートをしています。

ライフオーガナイザー藤原浩子さんのブログで紹介していただきました(*^_^*)

浩子さんのオーガナイズサポートのスタッフとして
時々現場に参加させていただいております。

浩子さんはモノ、空間のお片づけだけではなく
散らかった心を整えるメンタルオーガナイザーとしても活動されています。

世界中をバイクで旅した経験をお持ちの浩子さん。
旅好きな私はワクワクしながら旅の記録を読んだり
言ってみたいアフリカのお話などを聞かせていただいています(*^_^*)
…といっても話題はお客様のサポートに関することがほとんどになります。

浩子さんのサポートチームの現場は
明るくて、私も毎回楽しみに参加させていただいているのです。

いつかあなたのお宅にひょっこり私もうかがう事があるかもしれませんね。


 

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...