11月はお知らせと、実家関係の記事を多く読んでいただきました


11月1日~30日の間によく読まれた記事です。

セミナー、イベントのお知らせ、

2年ぶりの帰省もあり盛沢山な1か月でした。

アメブロには日常で感じたことなどを中心に
気軽に読んでいただける記事を中心にアップしていきます。
よかったらご覧ください(^^♪





 

1位  「今年1年ありがとう&2019年素敵な一年でありますように…」12月2日(火)イベントで個別相談(特典付き)


12月2日(日)開催のイベントのお知らせが多めの1か月でした。

おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
開催報告はあらためて別記事にて。



2位 2018年11月20日(火)静岡県沼津市「片づけセミナー」無料


今年前半に開催したセミナーとは違う内容で、
12月まで3回連続企画の片付けセミナーです。
今回は「アツい」話をお届けしました。

早速役に立った、というメールもいただきました。

途中参加でも大丈夫なように構成していますので
お時間合う時ありましたらぜひお越しくださいませ。

12月は「もしもの備え」についてです。

参加費は無料です。


3位 お風呂上りに晩酌をしながら相撲を見るのが父の楽しみ


私の実家のお風呂タイムはかなり早い時間帯。
それには理由がありました。

年齢と共に生活スタイルも変わっていきます。
ブログに書きにくいことをメルマガに書いています。

週1回のメルマガのバックナンバーは、
登録していただいた方のみへの公開となっております。





→ 2012年3月のアメブロ記事:ライフオーガナイズとの出会い

2012年の4月の記事の移行が終わりました。


■2012年4月 アメブロ■


現在2012年5月の記事をアップ中です。




メールセミナーのお知らせ

メールセミナーで自分の価値観を明らかにすることができます。

「片付け」を本格的に始める前に、ぜひご一読ください。

メールセミナーはいつからでも始められます。
どなたでも登録できます(^^)/

イベント、セミナー情報は、
メールセミナー終了後にご希望された方にお届けしている
メルマガの読者様にまずご案内させていただいています。



無料◆一生モノの片づけマインドを身につける7step

1、あなたの「好き」はどんなこと?
2、「捨てない」理由は自分で決めたものですか?
3、「オーガナイズ」で日常生活を取り戻す(前・後編)
4、「遺品」の整理 70歳女性の場合
5、「おやかた」を始める前に
6、時間は自分で作るしかない
7、「おやかた」よりもまず自分

一生モノの片づけマインドを身に着ける7stepの購読申し込みはこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...