脱!人まねの片付け おすすめの本が発売されました


マスターライフオーガナイザーの下村志保美さんの著書が発売されました。

手元に届き、さっそく読みました(^^♪





私が開催するセミナーの質問コーナーや、
片付け相談で伺う内容が網羅されております!

特に「利き脳」は、セミナーも少ないですから興味のある方にとっては良い機会かも(^^♪

書類の整理についてもしっかり書かれています。
デジタル化を考えている方にも参考になると思います。

この本を読めば自分でサクサク進めていける方も多いのではないかと思います。


話をしながら引き出される部分もありますので、
対面セッションも是非ご利用くださいませ(^^♪






アマゾンはこちらから
新品価格
¥1,512から
(2018/11/28 09:30時点)



楽天はこちら
価格:1,512円
(2018/11/28 09:31時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...