「今年1年ありがとう&2019年素敵な一年でありますように…」12月2日(火)イベントで個別相談(特典付き)

イベント出展のお知らせです。



フードコートもありますので1日楽しめるイベントです。

片付けナースとしての単独のイベント出展は本当に久しぶり(^^♪

面倒な「片づけ」が「楽しみ」に変わる、
そんな瞬間があなたにもきっとくる~(#^.^#)

アフターフォロー付きのワンコイン片付け相談で出展させていただきます。

15分500円で気になることに関してズバッと!
自分でできる、効果があることに絞ってアドバイスさせていただきます。

ご相談いただいた内容に関しては、今年いっぱいメール等でフォローさせていただきます。
訪問作業等が必要な場合は別途ご相談ください。


無料で楽しんでいただけるチェックリストなども準備中~。


◆このような方におススメ◆
☑ モノが捨てられない
☑ 何度片づけてもいつの間にかまた散らかっている
☑ ライフオーガナイズ、ライフオーガナイザーに興味がある
☑ 家で介護中、病床整備のコツを知りたい
☑ 片づけの話がしたい
☑ 老前整理、生前整理に興味がある
☑ 片づけのプロの意見を聞いてみたい
☑ 片づけナースのセミナーが面白かったと聞いた。
  話をしてみたい(^^♪ ←大歓迎です☆

黄色い幟を目印にお気軽に遊びに来てくださいね。



アメブロのヘッダーをモチーフに作りました。
名刺もこのデザインの物を使っていました。

激レアなこの黄色い名刺をお持ちの方にはさらにサービスを!


イベントの前に…

11月20日(火)は、イベントと同じ会場で片づけセミナーを開催させていただきます。


→ 11月のセミナーは「アツい」話です

参加費は無料です。

お時間合う方、ぜひどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...