「今年1年ありがとう&2019年素敵な一年でありますように…」個別相談の当日受付のご案内



明日、沼津市で開催のイベント、準備もほぼ完成?


 

「片づけ個別相談」事前予約受付中です。
本日22時でフォームは閉じさせていただきます。

◆個別相談

今回は、気になる事や具体的な片づけ方について個別相談を承ります。
1枠15分ですが、お悩みの解決に向けて、
自分でできること、必ずやれば効果が期待できることに絞ってアドバイスをさせていただきます。

帰宅後の疑問、質問にはメールなどでフォロー付きです。
・収納用品どうしよう
・計測はこれでOK?
・やる気が出ない、活を入れて欲しい
・その他片づけをしていて困った事…
回数制限なしでお答えします。

料金は500円。

今回のイベント限りの企画です。

相談の事前予約を承っております。


 

↑クリック後、ご希望の時間帯をお選びください。



◆当日の受付について…◆

随時ブースにて受け付けます(^^♪


予約表を準備していますので、ご希望の時間にお名前を書いてください。
先着順となります。



受付枠には限りがあります。

特典付き、ワンコインでの片づけ相談は今回のイベント限りの企画です。

イベント終了後は、通常メニューの「お片づけ相談」となりますので
気になることがある方は、ぜひこの機会をご利用ください(^^♪

それでは、明日
イベントでお会いしましょう~(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...