あっという間に大みそか

今年はちょっと余裕を持った年末を過ごしています。

早めの計画と実行を心がけてきました。
…だけど、明日以降でもいいことは無理に急いでやらない
という私らしくない事も意識してやってみた1年でした。

年末に夫の出張が入らなかった、という事も大きかったです。

過去には大みそかに帰宅、という事もありました。

夫の実家にも行ってきました。
今年最後のお掃除を。

行きは雲の中だった富士山



だんだんと姿を表し…


お昼ごろにはこんな感じでした




掃除など一通り終えてふと見ると…

美しい富士山が



庭の実のなる木、いくつかあるのですが
かなり食べられていました。



まだ食べかけの木も…



美味しそうに見えますね(^^♪

鳥にとっては貴重な食べ物なのかな。

お正月に飾ろうかと思っていたのですが、このままにしておくことにしました。

アメブロの記事も良かったらどうぞ。




1年間、ブログにご訪問いただきありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年になりますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今季二度目の生タケノコ

 タケノコが好きです。 私は普通に「好き」ですが 夫は「大好き」 …ただし小さくて柔らかいものに限る といった感じです。 理想は手のひら以下の大きさ だそうで、買い物に苦労します^^; ですが、スーパーで売っている物の中でも 一番小さいものを選ぶと、お値段もお安く済むのでラッキー...