2018年11月20日(火)静岡県沼津市「片づけセミナー」無料

いよいよ来週となりました!
静岡県沼津市 藤田建設さまでの片づけセミナー。



開催日:2018年11月20日(火)10:30~

場所:藤田建設 体験型ショールーム Smile Studio



お問い合わせ、参加ご希望の方は下記までご連絡ください。


E-mailでも受け付けております。
contact@kk-fujita.co.jp

こちらの記事もどうぞ



メインは

「スッキリが続く片づけ方」~今年は○○に専念する

そろそろ大掃除の段取りも考える時期です。

私は春~夏に「大掃除」をしていますが、
新年を迎える時期の掃除も欠かせませんね。

「掃除」をしているつもりが、
モノの整理で終わってしまう…という方も多いと思います。

整理整頓、片づけ、掃除の違い、ご存知ですか?

「スッキリ」を維持するには欠かせない過程です。
これらを踏まえた「基本」を知ることで
あなたの家に合った「片づけ」の仕組み作りにお役立てください(#^.^#)

ワンポイントレスキューとして、家庭でできる応急処置等についてナース目線からお話ししています。
今回は 「やけど」について。

安心安全な身の回りの整え方についてもお話しします。
スッキリ!綺麗!だけでない、家族が安心して暮らせる空間づくりにも欠かせない目線です。

3回連続企画の「片づけセミナー」第2回目です。
基本的なことは毎回お話ししますので、初めての方でも大丈夫です。

最終回は12月11日(火)
家族のピンチを乗り越える あわてないための「オーガナイズ」
ワンポイントレスキューは、意外に身近な「のどに物が詰まった!」もしもの時は?

もしもの備えを中心にお話しします。

お時間が合う時にぜひ、ご参加ください(#^.^#)


12月2日(日)は同じ会場で、楽しいイベントが開催されます。



ワンコインの片づけ個別相談で出展いたします。
短い時間ではありますが、自分でできる、効果的なことについてズバッと!
アドバイスさせていただきます。

写メをお持ちいただくと、より効果的なお話ができますが
無くても大丈夫です。

相談の事前予約を承っております。



↑クリック後、ご希望の時間帯をお選びください。

当日は、無料で楽しんでいただけるものも準備しています。
今は書店では見かけない片付けが楽しくなるような本なども持参予定ですので遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...