2019年元旦 今年は「末吉」マイペース

あけましておめでとうございます。


年が明けてすぐに更新したアメブロ

→ 2019年の幕開け!



紅白歌合戦からのゆく年くる年を少し見て、
近所の神社にお参りするのが例年の我が家の年越しです。



たき火で暖を取りつつ列に並びます。


今年は1時間足らずで参拝できました。

おみくじは「末吉」


今年もマイペースでいきます(#^^#)

マイペースといいますが、
こうしたい、こうなりたい、という少し先の目標は持っています。
片付け相談の際の質問もすべて意図があっての物になっています。

興味本位、行き当たりばったり100%ではありません。


ある程度のゴールイメージを持っていないと
どこにもたどり着けません

たどり着いたとしてもそれに気づけない(;^_^A



片付け頑張ってるけど、全然片づかない

そう思ってるとしても…

行動する前に比べたら、何かしら変化した部分はあるのではないでしょうか。

眼には見えない部分での変化もあるかもしれません。

たとえば、
物欲が激減したり
コレクションに関する興味が薄れたり

↑これは義実家片づけを始めてからの私の変化です。

今年、あなたはどんな風に過ごしたいですか?

無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)

あなたのペースで思考の整理を進めてください。


お問合せはこちらをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...