現在提供中のサービスメニュー(2018年11月現在)

片付けナース
現在提供中のサービスメニューです。





1、メールマガジン
  
 一番のおススメは無料のメールセミナー

一生モノの片づけマインドを身に着ける7step

モノを片づける前に頭の中から整理しましょう(^^♪
…とはいうもののどうしたらいいの?

片付けナースの「片づけ相談」の中で一番最初に行うセッションの一部を
あなたのペースで体験していただけます。

メルマガに返信していただくと、私から思考の整理のためのメールを返信いたします。
ぼんやりした部分に向き合い、言語化することによってゴールイメージを持つことができるようになります。

このゴールイメージを持っておくと、
他の業者に「片づけ」を頼むときにも役立ちますよ(^^♪



メールセミナー終了後に、週1回発行のメールマガジンをお届けしています。
(希望された方のみ)

ブログには書きにくいことや、イベント等の情報をいち早くお届けしています。


メルマガ購読の方には、オーガナイズサービス時に特典をご用意していますので
片付けナースに興味がある方は、ぜひ購読してください。

解除はご自由です。
必要なくなった時はいつでも解除できます。

2、片づけ相談←クリックで詳細)

ご自宅、カフェ等でお話を伺います。
外出が難しい方にはお電話やSNS等の無料通話サービスを利用してのご相談も可能です。

所用時間 約2時間 
料金 3000円
ご自宅または指定外のカフェ等の場合、交通費実費を加算させていただきます。


3、オーガナイズサポート←クリックで詳細)

「片づけ相談」をご利用いただいた方への訪問による片付けサービスです。

初回のみ 3時間 10000円

初回限定プランご利用後 5000円/1時間 + 交通費実費

メルマガ読者さま特典:1時間まで延長料金サービス
※メルマガ「片付けナースコール」購読中の方に限り 

4、セミナー、イベント


◆「心とモノの整理から住環境について考える会」メンバーとしてイベント等出展

◆グループコンサル的なお茶会を不定期に開催


ご自宅に伺っての防災、シニア世代の片付けについての出張セミナーもリクエストにより開催中です。(現在はメルマガ読者様のみへのご案内となっております)
正式メニューではありませんが、現在は「片づけ相談」の枠内にて受付中です。

ご希望の方はお問い合わせください。




こちらのサイトから、「片付けナース」のすべてのウェブサイト、SNSをご覧いただけます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...