今年1年ありがとう&2019年素敵な一年でありますように…

静岡県沼津市で開催されるイベントのお知らせです

今年1年ありがとう&2019年素敵な一年でありますように…


日時 2018年12月2日(日)10:00~15:00

場所 住夢遊の家 藤田建設 
   沼津市新沢田町7-38




イベントのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/events/2025209441104620/?active_tab=about

2018年も早い事にあと2ヶ月を切りました…平成も終わりますね…どんな年号になるでしょうね。

来年は…どんな年になるのだろう🤔
どんな年にしようかな〜


という事で、今年のいろんな事に感謝をしながら、そしてこれから迎えるクリスマス🎄🎅も楽しみながら、2019年を占ってもらったり自分のラッキーカラーなんかみてもらったりして、楽しみながら美味しいものや素敵な物を見に作りに来ませんか?🤗

10人の素敵な人達が、
フードコートもご用意して、一日中楽しめるようにお待ちしております🍽🥤🥧🎂

~フェイスブックページより引用









私も出展させていただきます。


片付けナースのブースでは…

◆あなたのお片付けの「弱み」がわかるチェック(無料)


なかなか片付けが進まないわ~、という方。
みんな何かしら「弱点」を持っているものです。

ちょっと意識することでモノの持ち方などが変わってくるかもしれません。

この幟と、ふわふわボールペンが目印です。

予約表の記入に使ってください(#^.^#)



あなたの夢がかないますように…
願いを込めた文字入りのファイルも用意しています(^^♪

今では書店で見かけなくなった本などもお持ちする予定です。
片付け風水関連など…。

片づけに悩んでいた頃、モチベーションがなかなか保てず(;_;)
何かいいことあるかも…という思いで参考にした時期がありました。

「コレはもしかしたら…」という実例で思い当たることもいくつかあります。
そんな話も交えながら、楽しくお片付けに取り組むきっかけになればいいな~、と思います(#^.^#)


◆個別相談

今回は、気になる事や具体的な片づけ方について個別相談を承ります。
1枠15分ですが、お悩みの解決に向けて、
自分でできること、必ずやれば効果が期待できることに絞ってアドバイスをさせていただきます。

帰宅後の疑問、質問にはメールなどでフォロー付きです。
・収納用品どうしよう
・計測はこれでOK?
・やる気が出ない、活を入れて欲しい
・その他片づけをしていて困った事…
回数制限なしでお答えします。

料金は500円。

今回のイベント限りの企画です。

相談の事前予約を承っております。


 

↑クリック後、ご希望の時間帯をお選びください。



相談の枠には限りがありますので、ご了承くださいませ。

当日のご相談の事前予約を受け付け中です。
イベント当日のご相談は、予約の方を優先させていただきます。




キャンセルされる場合は事前にご一報ください。

連絡なく来られなかった場合は、
キャンセル料金などはいただきませんが予約は取り消̪しとさせていただきます。
空き時間をお待ちいただくことになります。

当日受付の方の時間を有効に使う為にもご協力お願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...