電気の使用量が減っていた!

11月分の電気使用量がやってきました。



マイナス18%はすごくないですか?

特に節約を意識していた訳でもないのでビックリ!

心当たりは「冷蔵庫」しかありません。



電気代については、アメブロにも書きました。

8月の電気代の請求が…


↑この時はエアコンに関連しての記事でした。


マイナス18%、という数字は私が計算したものではありません。


お知らせの伝票に書いてありました。



我が家は東京電力。

伝票の真ん中あたりに小さく書いてあります。


他の地域の伝票がどうなっているかはわかりませんが…

じっくり見てみると、意外な情報が載っているかもしれません(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今季二度目の生タケノコ

 タケノコが好きです。 私は普通に「好き」ですが 夫は「大好き」 …ただし小さくて柔らかいものに限る といった感じです。 理想は手のひら以下の大きさ だそうで、買い物に苦労します^^; ですが、スーパーで売っている物の中でも 一番小さいものを選ぶと、お値段もお安く済むのでラッキー...