スマホ画像の保存はグーグルにお任せな私

2年ぶりに私の実家に帰省しました。

画像の保存は「グーグルフォト」を利用しています。

時々自動でアルバムや動画が作成されています。
最初はビックリしましたが、お友達などにはなかなか好評で(#^.^#)

今回も、帰省最終日の画像を中心に動画が作成されていました。

思い出がギュッと詰まった動画をよかったらご覧ください(^^ゞ



帰省の記事はアメブロにもアップしています。

→ 300円しか持ってなくてスミマセン(;^_^A


300円しか持ってなくてごめんなさい…の理由はアメブロで(;^_^A


12月に向けてお知らせがたくさんあります…
がブログ記事の方が遅れ気味ですm(__)m

フェイスブックページを中心にアップしていますので
良かったらご覧くださいませ。


Facebookのイベントページからのお申し込みができるイベント、セミナーなどもあります。

ページに「いいね」をしていただきますと、
あなたのフィードにお知らせが届きますので良かったらご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今季二度目の生タケノコ

 タケノコが好きです。 私は普通に「好き」ですが 夫は「大好き」 …ただし小さくて柔らかいものに限る といった感じです。 理想は手のひら以下の大きさ だそうで、買い物に苦労します^^; ですが、スーパーで売っている物の中でも 一番小さいものを選ぶと、お値段もお安く済むのでラッキー...