2018年12月2日(日)町田市 市民協働フェスティバル「まちカフェ!」

毎年恒例のイベントのお知らせです。

町田市 市民協働フェスティバル「まちカフェ!」




「心とモノの整理から住環境を考える会」
今年も出展いたします。

片付けナースは、前回お知らせしたイベントのお約束が先だったので
今年はそちらに出展いたします。

…なので今回、町田の方はお休みさせていただきます。

出展内容の詳細がわかりましたら
お知らせしますね~(#^.^#)

今回も多彩なメンバーが会場でお待ちしていますよ。


去年の参加メンバーです。↑

上記のフェイスブックページもご覧くださいね。

「ココモノ」メンバーのブログのリンクもありますよ。

町田市役所での開催です。

お買い物のついでにぜひ足をのばして遊びに来てくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...