ラッキーDAYに届いた!FOCUS EiTO手帳

いつまでも「ありがとう」と言いあえる  
感謝の気持ちを伝えあえる関係を保ちながら
「私の人生これで良かった!」
と笑顔で言える仲間を増やしたい  

元ナースだから安心相談♪
三浦千枝です



早くも来年の手帳が発売されています。

今年は1冊で…と思っていましたが、

やはりもう1冊必要だわ…と思う事が多くなり
10月はじまりの手帳を購入することにしました。


何度かリピートしていた
CITTA手帳を予定していたのですが、
今の気持ちにピッタリなのはFOCUS EiTO手帳」だわ…
と思い、初めて購入しました。





FOCUS EiTO手帳を選んだ理由


 


新しいものは、
すぐにピーチ姫のチェックが入ります^^;




ゆっくり拝見…




お茶がついていました(#^^#)
手帳タイムのお供に…




スマートレターで、郵便受けに届きました。





今日は「甲子」の日

新しい事を始めるのに良い日と言われています。

暦の上では新しいサイクルの始まりの日です。


すごいタイミングで手元に届いた手帳。

10月からフル稼働できるように、仕込みを始めます。



FOCUS EiTO手帳に決めた理由はいろいろあるのですが
一番は「色」

CITTA手帳のラインナップも素敵だったのですが
今の気分にはFOCUS EiTO手帳の方がしっくりくるな~、と感じました。

2024年は8色展開。
どれも大人の女性にふさわしい、素敵な色です。

ENNUI Greenと迷ってECRU BUFFにしました。

毎月のワークに、
ゴールをクリアした時にどんな感情でどんな状態ですか?
という質問があったことも大きかったですね。


「感情」の重要性を感じていた所なのです。


やることをリストアップすることも大切ですが

「感情」

ここを無視しては目標達成のスピードや、質も変わってくると感じています。


私のテーマは「感情」にFOCUS!


【手帳関連記事 】

2019年も未来手帳

ワタナベ薫さんの手帳はリピートしています。
コーチングベースの書き出しワークが載っています。
「行動」できるようになってきますよ(#^^#)
2024年の手帳は9月ごろ発売だそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...