成長著しいピーチ姫

いつまでも「ありがとう」と言いあえる  
感謝の気持ちを伝えあえる関係を保ちながら
「私の人生これで良かった!」
と笑顔で言える仲間を増やしたい  

元ナースだから安心相談♪
三浦千枝です



子猫をお迎えしてはや2週間…


すっかり朝方の生活になってきました。


4時過ぎから運動会がはじまるので…^^;



著しい成長を見せるピーチ


6月16日に発見されたアンモニャイト



6月27日に発見されたアンモニャイト



サイズ感がアップしています。


階段の上り下りもスピードアップ!


近頃では、zoomにも興味津々




すぐ寝ちゃうけど^^;



画面の向こうから

「可愛い」

「ピーチ❤」

と声をかけてもらうと嬉しそうです。


キーボードを踏みまくって画面が変わるので
zoom中はノートを置いて防御しています。


私の実家の家族にもLINEで成長を楽しみにしてくれています(#^^#)


存在するだけでみんなにHAPPYを振りまいています❤



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

富士山本宮浅間大社 流鏑馬 2024

 毎年5月に 富士山本宮浅間大社では流鏑馬が奉納されます。 5月4日~6日は「流鏑馬まつり」が開催され 境内には出店が立ち並びます。 久しぶりに 流鏑馬を見に行ってきました。 浅間大社の流鏑馬は、 社伝によると建久4年(1193)源頼朝が 富士の裾野で巻狩を行った際、 当大社に流...