想定外だった子猫の行動

いつまでも「ありがとう」と言いあえる  
感謝の気持ちを伝えあえる関係を保ちながら
「私の人生これで良かった!」
と笑顔で言える仲間を増やしたい  

元ナースだから安心相談♪
三浦千枝です


生後2か月の子猫のピーチを我が家にお迎えして1か月

おかげさまですくすくと成長しています。







窓辺を通る方
パソコン越し…

「可愛い~」

と言われると嬉しそう(?)



ひそかにzoomに参加していることが多いです。



キーボードを踏まれても画面が変わらないようにノートで防御中↑



早朝、深夜に大運動会が始まるのですが
もう、慣れました。


私よりも先に夫を起こしに行くので
夫は寝不足のようですが…




想定外だった子猫の行動


 

一つ想定外だったのが


障子の存在に思いのほか早く気づかれた

という事です。



まだ小さいから、大丈夫だろう…
と思っていたら(;'∀')




通れるように、少し隙間を開けていたのですが…




補修を試みますが

ことごとく邪魔をする…



漫画のような爪痕^^;




かなり上部まで登っていきます…




ただ黙ってみているだけではありません!

次回、障子対策に続きます



【ピーチ姫関連記事 】










0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...