【Threads】ありがとう!100フォロワー越え

 いつのまにか Threadsのフォロワーさまが100名を越えていました。
フォローありがとうございます(#^^#)

すでに攻略法が出てきたり
一時のClubhouseを思い出します。

私がThreadsを比較的早く始めたことで
質問をいただくこともあるのですが、
使い方については全解除記事のリンクをご参照ください。

私個人としては、特にお役立ち記事をアップすることもなく
日常の覚書として書いています。


今日は、フルーツみつ豆、缶切りについてアップしました。




数日使ってみて感じたこと


Twitterの代わり
…にはならないと思います^^;

検索ができないのは、情報が欲しい時には困りますしね。


これから実装されるのかもしれませんが。


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊  

↑猫がキーボードを踏んで入力されました(=^・^=)          

記念に残しておこう(親バカ)                                                







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...