参加しないと損?「くらしTEPCO webポイントプログラム」

「くらしTEPCO webポイントプログラム」ご存知ですか?


電気の検針票がウェブでの確認になったことを機会に登録していたのですが、

節電キャンペーンもいつの間にか参加(自分で登録しているのですが忘れがち💦)
できていて、知らない間に節電成功していたんだなあ…
なんてぼんやり思っていたのですが。







「ポイント」が思いがけずたくさんたまっていてビックリしました^^;

昨年末に参加して、3月現在3000ポイント以上たまっていました。




今回は、「くらしTEPCO webポイントプログラム」について紹介し、
その魅力や使い方について解説していきます。



「くらしTEPCO webポイントプログラム」とは、
東京電力パワーグリッド株式会社(以下、TEPCO)が提供するポイントプログラムです。

このプログラムに登録することで、
電気の使用量削減やポイント交換によるお得な特典を得ることができます。




「くらしTEPCO webポイントプログラム」とは…



1,電気の使用量削減ができる

「くらしTEPCO webポイントプログラム」に登録することで、
電気の使用量削減を目的としたキャンペーンに参加することができます。
キャンペーンに参加することで、節電によるポイント獲得や、ポイント交換によるお得な特典を受け取ることができます。


2,ポイント交換でお得な特典が受けられる

「くらしTEPCO webポイントプログラム」で獲得したポイントは、
提携先のポイントに交換できます。

Tポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「dポイント」、「Amazonギフト券」などは300ポイントから交換できます。


3,ポイントの有効期限が長い

「くらしTEPCOポイント」の有効期限は、
付与された日の2年後の月末となります。




登録方法


「くらしTEPCO webポイントプログラム」には、
TEPCOのウェブサイトから登録することができます。
登録には、TEPCOのお客様番号や契約者名などが必要です。



ポイントの貯め方


簡単なアンケートに回答したり、
電気の使用量を確認したりするだけで、ポイントが貯まります。

また、節電や省エネによってポイントが貯まることもあるため、
日々の生活をエコにすることでポイントが貯まるのは嬉しいですよね(#^^#)



詳細はこちらから↓↓↓


TEPCO

サポート - 個人のお客さま





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...