訪問販売で食べ物の試供品はちょっと怖い

 先日「電話」での勧誘についてアメブロにアップしました↓↓↓

【考えすぎ?】ちょっとした会話で個人情報ダダ洩れ



屋根瓦の工事とかシロアリ(点検と駆除)とかセールスに来ますけど…

訪問で食べ物の試供品はちょっと怖い

ご時世…というのもありますが







カバンの中からむき出しの製品出されても受け取るのに躊躇する^^;

受け取りませんでしたが。

体質の問題もあり、その商品はどこの会社が来ても契約はしないのですが
お客にならないとわかった瞬間の変わり身が早すぎ。

店頭で見かけてもその会社の商品買いたくなくなるわ。


試供品の瓶の回収に来た時に
ものすごいセールスがある、とも聞きます。

受け取る時は気をつけて。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...