ナースが教えるおうちでできる5つのコロナ対策

緊急事態宣言が発出されてすぐに無料配布した小冊子 
「ナースが教えるおうちでできる5つのコロナ対策」 

 発熱、肺炎、脱水、意識レベルの見方について わかりやすく書きました。

 期間限定での公開でしたが、
 その後、間に合わなくて残念でした…
というリクエストもいただき… 

まだ必要な方にお届けできていないのではないかと考え、
再公開することにいたしました。 


 緊急事態企画! ナースが教えるおうちでできる5つのコロナ対策 https://www.reservestock.jp/subscribe/154980 






緊急事態宣言が発出されて3週間あまり。

 陽性者数は少し落ち着き始めた? …という印象もありますが、
医療機関の病床数はひっ迫しており 自宅待機となる方もまだ多数いらっしゃいます。

 少しでもご自宅で安心して過ごしていただくために 
何かお役に立てることが無いかと考えて作成したPDF小冊子。 


 知っているようであまり知られていない事 
特別な物を使わなくてもできる事… 
 病院で行っているレベルの感染予防対策を
ご家庭でも取り入れられるように 
できるだけわかりやすく書きました。 

 2021年2月4日(木)までの期間限定公開です。 

この、レアなブログをお読みくださっているあなたに
いち早くお知らせさせていただきました。 

2月2日からの公開となっていますが、
もうお申込みいただけます。 

 心を込めてお作りしました。 

 私からのプレゼント 良かったら受け取ってください。




 ◆「ナースが教えるおうちでできる5つのコロナ対策」をお読みいただいた方の声◆ 

 ・小冊子、拝読いたしました。 むやみやたらではなく、
必要なだけ気をつけて行くヒントと指針が得られました

 ・情報が溢れる今、プロが発信する正しい情報を知った上で、
過剰に怖がらずに生活したいと思います

 ・頂戴した冊子は生活者の視点によるコロナ対策であると感じました 



 お友達やお知り合いで、このよう報が役立ちそうな方がいらっしゃいましたら 
こちらのリンクをご紹介いただけると嬉しいです。
▼▼▼


 今日は取り急ぎお知らせまで。 
 それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...