そうは言っても捨てられない…というあなたへ

快適なおうち介護環境をつくるために、
家の中の整理整頓、お片づけは大切な要素です。

自宅で介護するわけではなくても、通院に付き添ったり
医師からの病状の説明を聞きに急に病院へ行く事になったり…
家族として動かなくてはいけない事が「急に」でてきます。
そんな時、家の事に気兼ねなく身軽に出かけられると、
介護する側である私たち世代の負担もぐっと軽くなります。
そうは言っても、物が捨てられなくて…
いつか使うかもしれないし…
そういう理由でお片づけをすすめることができないでいるあなたのための企画を準備中です。


webサポートサービス、メルマガ読者様先行案内」のお知らせ

来週、メルマガ読者様へ超お得な特典付きで1月12日~14日の3日間先行案内いたします。

人数無制限でお受けできるサービスではありません。
先行案内後、ブログ等でも告知させていただきますが、
予定の人数に達したところで、締め切らせていただきます。

興味がある方は、無料メルマガに登録しておいてくださいね(^^♪





無料メルマガの詳細・登録はこちらから

▼▼▼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...