40年…私の事をみてくれている人

 40年来のおつきあいになる師匠(75歳)からの年賀状 



手に取ったら何故か涙が…

過去の自分の頑張りを知ってくれている人がいる。 
誰も見ていないように思えても、そうではない事。

今までの経験から、わかっているつもりでも
こんなに人と会わない、会えない状況が続いて
誰にも必要とされてないんじゃないかというような気持ちも時に出てきて。 

それでもこれまで通り、いや、これまで以上に頑張ろう…
そんな時に届いた葉書

年末に電話をいただき、数年ぶりにお話しできました。 

年賀状のやり取りは続いていて、
連絡先を書いていたら、それを見てお電話をくださったのでした。


コロナ等でのお気遣いをいただき、
「あなたがしょんぼりしてる様子なんて想像できないわ〜」とお笑いのうちに会話終了。 


2021年も動きはじめました。
投稿をご覧いただきありがとうございます。
私もあなたのことをみています(#^.^#)

よかったら今後ともお付き合いくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...