お正月太り、今年は何キロ…

 なんだかんだでお正月太りを繰り返してきた私。


今年は…

大みそかに体重を計って

3が日過ぎて再び恐る恐る体重計に乗ってみました。


なんと…









マイナス2キロ!


人と会う事もなく、
いつもの生活で、暴飲暴食しなかったことが良かったのかな~。

帰省するとついつい食べ過ぎちゃうしね(^^;


お節も3が日でちょうど食べきりました。


煮物など、つい作りすぎてしまうので
今年は量も少なめにしてちょうど良かった~。


初詣に行ったり、
年賀状を出しにポストまで何回か行ったり

程よい運動もできたし。


緊急事態宣言が発出されると
家で過ごすことになります。


今まで以上に食と運動のバランスに気をつけたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

富士山本宮浅間大社 流鏑馬 2024

 毎年5月に 富士山本宮浅間大社では流鏑馬が奉納されます。 5月4日~6日は「流鏑馬まつり」が開催され 境内には出店が立ち並びます。 久しぶりに 流鏑馬を見に行ってきました。 浅間大社の流鏑馬は、 社伝によると建久4年(1193)源頼朝が 富士の裾野で巻狩を行った際、 当大社に流...