MIULIFE BULOG ~ブログタイトル変更しました

ブログタイトルを変更しました。 




片付けナース、が浸透していますが
活動を始めた2012年から「ミウライフ」という屋号でした(^^;

「ライフオーガナイザー®」という資格を取ったことがきっかけでの活動開始でした。
2020年春に、ライフオーガナイザー®の資格は卒業しましたが、

「ライフ」にかかわることが私のライフワークであることは変わりありません。


リザーブストック経由でお申し込みをされた方や
領収書等には「ミウライフ」という名前が記載されていますが、
「屋号」です。


「ミウライフ」が表に出てくることはこれまではありませんでしたが、
あらためてよろしくお願いいたします。

こちらのブログは、「仕事」にとらわれない日々の雑感なども自由に綴っていきたいと思います。

よかったら時々遊びに来てくださいね(^^♪


メインの発信はアメブロになります。
毎日更新しています。

より「濃い」情報はメールマガジンで。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

富士山本宮浅間大社 流鏑馬 2024

 毎年5月に 富士山本宮浅間大社では流鏑馬が奉納されます。 5月4日~6日は「流鏑馬まつり」が開催され 境内には出店が立ち並びます。 久しぶりに 流鏑馬を見に行ってきました。 浅間大社の流鏑馬は、 社伝によると建久4年(1193)源頼朝が 富士の裾野で巻狩を行った際、 当大社に流...