昨日の常識は今日の非常識

 「緊急事態企画!」 ナースが教える おうちでできる5つのコロナ対策



知っているようであまり知られていない事
特別な物を使わなくてもできる事…

病院で行っているレベルの感染予防対策をご家庭でも取り入れられるように
できるだけわかりやすく書いた小冊子。


明日1月14日で公開は終了となります。



お申込みを迷っていますか?

期間限定での公開をする理由は、出し惜しみ…
ではありません。


情報は日々更新されています。
 昨日の常識は今日の非常識…という事もあり得ます。
 
混乱を避け、最新の情報をお届けするためにも期間限定での公開としております

 

長引くステイホーム…
少しでも安心しておうちで過ごしていただけるよう
心をこめてお作りしました。
 



私からの精いっぱいのプレゼント ぜひ受け取ってください。 

個人の方だけでなく、介護関係のお仕事の方や
現役医師の方からも「参考にさせていただきます」というメッセージをいただいています。 

あなたにとって 何か一つでもお役に立てることがあると嬉しいです。

1月14日23時59分までの無料公開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...