「住夢遊の家」藤田建設さま:2019年1月「片付けセミナー」開催報告

静岡県沼津市「住夢遊の家」藤田建設さまにて、
今年は1年間の予定で毎月「片付けセミナー」を開催させていただくことになりました。

次回は
2月12日(火)
3月12日(火)に開催予定です。

お申し込みは藤田建設様まで




E-mailでも受け付けております。
contact@kk-fujita.co.jp




2019年1月22日(火)に、今年第1回目のセミナーを開催しました。



木の香りでいっぱいの気持ちが良い会場です(^^♪



羊毛を使った断熱材のサンプルも置いていましたよ~。

お家がウールに包まれている、って想像すると可愛くないですか?

他にもサンゴや木材など、様々な自然素材が。

会場自体も、化学薬品(接着剤等に至るまで)を使用しない、自然素材で建てられたものです。

この空気感、体験してみないとわかりません。

本物の炎は見ていても落ち着きますね(#^.^#)




あたたかく、心地よい会場での今回のテーマは


いつの間にか際限なく 増えている?~年賀状で 知る書類整理の基本


年賀状を例に、片づけのお悩みNO1!
と言っても過言ではない「書類」の整理の基本的な部分についてお話ししました。

リバウンドしないお片付けの5つのステップについても。


セミナーの内容を、メルマガの読者様にZOOMを使ってシェアできるよう
現在計画中です。

無料のメールセミナーを購読された後に
週に一度お届けしているメルマガにてご案内いたします。

囲み枠内のリンクからメールセミナーのお申し込みができます。

片付けナースのセッションの最初の部分を無料で
ご自分のペースで体験していただくことができます。

解除もご自分でいつでも可能ですので
お気軽に読んでみてください(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


「片付けナース」 / 片づけ相談
          オーガナイズサポート

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...