箱の中身は何ですか?中身を出すだけでスペースに余裕ができます




未開封のいただきものは無いですか?

年末に通販で買った物の箱どうしてますか?




お歳暮や、年始のご挨拶などでいただいたもの。
内祝いの品など、そのままになっているものは無いですか?

↑これらは、義実家の片づけを始めてから
たくさん出てきたモノの一例です。

包装紙を開き、中身を確認しましょう


箱から出す

それだけで収納スペースに余裕が生まれます。

リネン、タオル類はこの機会に使い始めてはいかがでしょう。

古いタオルはお掃除に使いましょう。

こうすると便利です(^^♪






雑巾が簡単に量産できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...