看護師ではなく「片付けナース」である理由

私は「片付けナース」と名乗っています。
前職が看護師でしたので、リアルにナースです。

片づけ相談、オーガナイズサポートの際にも看護過程を使っています。

「なぜ、病院で働かないのですか?」
と聞かれることが結構あります。

アメブロで、あらためましての自己紹介的な記事をアップしました。

全3回のプチ連載です。



良かったらアメブロの方にもご訪問ください(#^.^#)


なぜ看護師ではなく「片付けナース」なのか(1)






自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


「片付けナース」 /  片づけ相談
           オーガナイズサポート

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...