2019年、最初のセミナーは「年賀状で知る書類整理の基本」



いよいよ来週開催です。





住夢遊の家 藤田建設さまのウェブサイトに
詳細とお申し込み先がありますのでご参照ください。

→ 平成31年1月22日(火)片づけナース講座『年賀状で知る書類整理の基本』





ウェブサイトより一部引用


セミナー、相談会などでの質問数ナンバー1の「書類」
書類を制するものは「片づけ」を制す、と言っても
過言ではないでしょう。
2019年も月に一度、片付けセミナーを開催させて
いただけることになりました。
あなたが「知りたい」事についてお答えできる時間も
増やしていく予定です。
興味あるテーマ、お時間合う時がありましたら、
ぜひお越しくださいませ。


平成31年1月22日(火)10:30~12:00

住夢遊の家 藤田建設
スマイルスタジオ

参加ご希望の方は下記の連絡先までご連絡ください。

E-mailでも受け付けております。
contact@kk-fujita.co.jp



フェイスブックページでもお知らせしています。

イベントページからお申し込みができます。





今年は、1年間片付けセミナーを開催させていただく予定です。

毎月テーマを変えて、片づけの基本からお伝えします。

私の価値観のベースには「安心、安全」が根強くあります。
前職が看護師でしたので、ナースとしての「環境整備」の技術なども織り込みながら
幅広い年代の方が安心、安全、快適に暮らせる環境づくりのお手伝いができればいいな~、と願いつつ日々活動しています。


特に力を入れているのは自宅で介護中の方や、
ご自分の健康に不安がある方へのサポートです。


セミナーに参加してくださった方からは
「自分の事、として考えることができました」
「面白かった」
というお声を多くいただいています。



面白かった…
というのは自分ではよくわからないのですが(;^_^A
みなさん楽しんでくださっているようで何よりです。


昨年は全3回の連続企画のセミナーでした。
内容をギュッと凝縮したセミナーでしたが、
今年は毎月1テーマをより分かりやすくお伝えします(^^♪



興味があるテーマの時がありましたら
ぜひご参加ください。

セミナー参加のお申し込みは、藤田建設さまの方にお願いいたします。


今年は沼津市以外にもセミナーのお声掛けをいただいています。
セミナー、イベント等の情報はメールマガジンでいち早くお知らせしています。


→ 週一発行のメルマガ、内容を少しリニューアル





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...