インフルエンザ大流行! 関連記事まとめ

あなたのインフルは何型?
って会話がそこかしこで(;^_^A





もう、会う人みんな「インフルエンザ」に無縁の人がいません。
家族が…
先週私が… 
といった具合。

アメブロの方で過去にアップした
インフルエンザ関連の記事をピックアップしました。

自宅療養時などの参考にどうぞ。



自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


「片付けナース」 /  片づけ相談
           オーガナイズサポート

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...