静岡県沼津市にて「片づけセミナー」開催

静岡県沼津市「住夢遊の家 藤田建設」さまにて
セミナーのお知らせです。

◆3回連続企画!お片付け講座 第1回目◆


2018年10月16日(火)10:30~12:00

「今すぐスッキリ暮らしたい」
我慢いらずの手放し・片付け術


参加費:無料


セミナーお申し込みに関する詳細は藤田建設さまの方にお願いいたします。


お申し込みはこちらからイベント詳細

 ◆このような方におススメ◆  年末の大掃除を楽にしたい
☑ 「いつか使うかも」で物を取っておくことが多い
☑ 基本的な片づけ方を知りたい
 自分に合った片づけ方を知りたい
☑ 今度こそ「スッキリ」を維持したい
☑ 家族の健康に何か起こった時の対処法を知っておきたい
 安心・安全な家の中の整え方を知りたい
☑ 片付けナースに会ってみたい


2018年1月~3月に開催されたイベントに引き続き
10月~12月にかけて、再びお声掛けいただきました。

連続3回企画のセミナーです。


自然素材をふんだんに使った、とっても素敵なセミナールームです。
室内の空気が気持ちよくて一見の価値あり!です。

新築やリフォーム時の参考になりますよ(^^♪



10月以降の予定は…

<11月20日(火)> 
「スッキリが続く片づけ方」
今年は○○に専念する

今月のワンポイントレスキュー:寒い季節に増える甘く見てると命とりな「やけど」について。

<12月11日(火)>  
家族のピンチを乗り越える
あわてないための「オーガナイズ」

今月のワンポイントレスキュー:意外に身近な「のどに物が詰まった!」もしもの時は?

全3回の連続企画のセミナーですが、

途中からの参加でも大丈夫な構成にしています。



安心・安全・安楽をモットーとする 片付けナースです。
全ての人のQOLの向上を願いつつ日々活動しています。

片付けナースのセッションの基本的な部分をギュッと凝縮したセミナーです。
この機会にぜひ、体験してみてくださいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...