謎のキノコにビックリ

3連休最終日です。

いかがお過ごしでしょうか。

本日、中秋の名月です。
晴れると良いですね~(#^.^#)



これは昨夜の月です。

義実家から帰る前に撮影しました。

この後曇って雨が落ちてきました。


稲も実っていて深まりゆく秋を感じます。


アメブロに「親の家」の片付けについての記事をアップしています。
リブログの元記事、ぜひお読みください(^^ゞ

→ 連休にお片づけ目的で帰省される方


お盆のあと、夫の仕事の都合で1か月近く行けなかったのですが
庭がすごいことになっていました(^^;


→ リセットされてしまった…長年の努力


今回は…


謎のキノコが増えていました。

キノコってこんなに気軽に生えてくるものなんですかね~(;^_^A


一時はガックリ来てしまいましたが
気を取り直して再びコツコツ草取り、はじめました。

秋分の日が過ぎると昼間の時間がだんだんと短くなり…
本格的に新しい季節の始まりです。

連休中日の昨日も高速道路は渋滞。


最終日も大渋滞が予想されます。

くれぐれも安全運転で~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...