「片づけ大賞2018」準グランプリ受賞祝賀会

「心とモノの整理から住環境を考える会」
メンバーの大村純子さんが2018年度の「片づけ大賞」で準グランプリを受賞されました(^^)/


ココモノのメンバーで祝賀会を(^^♪

みんなで集まるのも久しぶりです。




片づけ大賞は、クライアントさんと一緒に登壇します。

サービスを提供した側の一方的なプレゼンではないのです。

登壇、プレゼンを快諾していただくには、
信頼関係も欠かせません。

サービスを提供する側、
サービスを受けてみようかな…と考えている方
双方にとって意義のある式典であると思います。

去年までは日本ライフオーガナイザー協会が主催でしたが
今年からは一般社団法人日本片づけ整理収納協議会主催となっています。

今後、より多くの片付けのプロがエントリーされることと思います。

来年は会場に足を運んでみませんか(#^.^#)


フェイスブックページもよろしくお願いいたします。

「心とモノの整理から住環境を考える会」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...