2018年7月19日木曜日

茶話会と、今後のサービス内容変更のお知らせ

久しぶりの茶話会でした。



いつも同じメニューにしてしまう私(;^_^A
エアコンが効いた場所での冷たい飲み物がちょっと辛くなってきて、
年齢を感じるわ~(;'∀')

参加お申し込み、ご検討していただきありがとうございました。


今日は、災害備蓄のための収納についてメインでお話しする予定でした。
地域のハザードマップも用意していたのですが…
一番聞いていただきたい方が欠席で残念でした。

猛暑の時期ですしね。
夏風邪も流行っています。
各種サービスをお申し込みの方もどうかまずは、
ご自分の体調を優先してくださいね。

プチセミナーネタはいくつか用意してスマホ、タブレットに入れていますので、
ご要望がありましたらすぐにお応えできます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 突然ですが、片付けナースからのお知らせです


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
茶話会の企画はひとまずこれで打ち止めにしたいと思います。

今年後半は、オーガナイズサポート、
電話等でのフォローで現在継続中の方を最優先とさせていただきます。

実は今までと変わりないのですが、最優先というのは、
新規の方のご希望日と重なった場合は、
継続の方を優先させていただく、という事です。

先着順でお受けしていますので。
新規の方の決定したサービス日時を動かす、という事はありませんのでご安心ください。

あとは、セミナーと個別相談、イベント出展。

☑こんな事、聞いても良いのかな…
☑私の場合はどうなんだろう
☑ちょっと話だけ聞いてほしい
☑健康状態に合わせた片付けってどうすればいいの?
☑親の家の片づけ、どんな風にやっているの?

…などなど、普段気になる事がある方、お気軽にお声掛けくださいね。

個別相談は現在はお片づけ相談の枠にて承っています。

現在、年内を目途にサービスメニュー再編中です。
今後、サービスの内容、価格が変更になりますのでご了承くださいませ。

新サービス告知までは、従来の価格と内容となります。

◆お片付け相談◆
個別相談2時間3000円。
セッション会場までの往復分の交通費実費を加算させていただきます。

一番多くご利用いただいているサービスです(^^♪
片付け相談後、オーガナイズサポート(ご自宅を訪問しての片付け作業)をお申し込みの場合、作業時間延長無料サービス(1時間 5000円分)もございます。



◆2018年7月21日追記◆

アメブロの関連記事↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4月によく読まれた記事は「片づけ」とは無関係の記事でした

4月1日~30 日の間によく読まれた記事です。 4月は、義実家の片づけに関する記事を多くアップしました。   1位   初夏の鎌倉で刺しゅう作品の展示会 片づけとは関係ない記事がトップでした。 私は刺繍教室に参加しています。 その会の先生方の...