「気づきをいただきました、で終わらせないお茶会」

久しぶりの茶話会の開催です。

自分の事、家族の事、いろいろ気になるお年頃のあなたへのご案内です。

☑自分の家を片づけたい
☑親の家の事が気になる
☑健康状態が気になる(自分、または家族)
☑自分の時間を確保したい
☑新しい習慣を身に着けたい
☑タスクを確実にやり遂げたい
☑ライフオーガナイザーに興味がある
☑片付けについて話したい

…などなど↑当てはまる方はお気軽にご参加ください。

「気づきをいただきました、で終わらせないお茶会」

2017年8月3日(木)13:00~
町田市内のカフェにて

メルマガ読者様に先行にてご案内中です。

一般募集は7月26日(水)22時~専用の申し込みページからお申し込みができます。

お申し込みはこちらから
「気づきをいただきました、で終わらせないお茶会」の参加申し込みはこちら




少人数での開催となりますので満席の場合は次回告知をお待ちいただくか
開催日時をリクエストしてください。




場所は 下記のいずれかの駅近くの会場でのリクエストを承ります。
・玉川学園
・町田
・海老名
・本厚木
・茅ヶ崎(午前中のみ開催可能 曜日指定あり)

なお、開催時間は午前の部(10:00または11:00~) 午後の部(13:00~)
とさせていただきます。

お問い合わせフォームよりお知らせください。

茶話会についての詳細はこちらをご参照ください。

日時、場所の決定後ブログ等にて他の参加者を募集します。

マンツーマンでのお話をご希望の方は
お片付け相談をご利用ください。


参加された方の感想をこちらの記事にまとめています。

→ 茶話会参加のお客様の声





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...