「茶話会」先行案内はメルマガにて

久しぶりに「茶話会開催予定です。

今年は夏休み前に「親の家を片づける前の作戦会議」を開催予定でしたが
諸々の理由で告知できていませんm(__)m

プチセミナー形式でガッツリ!
とはいきませんが、座談会形式でのお話会、という事で開催したいと思います。
  
メルマガ「片付けナースコール」読者の方に先にご案内させていただきます。

こちらが言いたいことを「伝える」セミナーよりも
もっと個別に、本当に知りたいことや困っていることについてお話ししたいのです。

座談会や茶話会では同じような悩みをお持ちの方が集まるので
初対面でもお話がはずんでいますよ。
多くても4人の募集の会なので、「一度も話せなかった」という事はありません。

誰にも聞かれたくない、という方は
マンツーマンでお話をうかがいます。
その場合は「お片付け相談」をお申し込みください。

メルマガは、毎週水曜日の夜お届けしています。



終了後、ご希望の方にお届けしています。

「片付けナース ナースコール緊急度チェック」をされた方には
ステップメールをご案内しています。

パソコンからのメールが受信できるアドレスでお申し込みください。
携帯電話のアドレスでは、届かないことがあります。

メルマガの解除もご自由にできますのでお気軽にどうぞ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...