高橋一生さん絶賛?「超音波ウォッシャー ハンディ洗濯機」

あまり話題のものや、目新しいモノを買う我が家ではありませんが…

電子レンジを買いに行って、夫の希望で一緒に購入したのがコレ。
価格:15,530円
(2017/7/13 10:35時点)
感想(0件)


超音波で汚れを落とすという部分洗い用の「ハンディ洗濯機」

以前、テレビ番組「ぴったんこカンカン」で高橋一生さんと安住アナが絶賛していたアレ。
ずっと気になっていたんですよね、実は。
たしか冬頃の放送だったような…(^^;

こちらと迷って…

価格:7,098円
(2017/7/13 10:37時点)
感想(0件)

購入の決め手は、
シャープの方はヘッドが金属だった事。
充電できること、この2点で決定。

早速使っていますよ~。

古いシミなどには効果はありません。
食べこぼしなどの汚れが多いときには重宝しそうです。

うちは大人世帯なのでそんなに服を汚す、という事もなく(^^;
「買って良かった~!」
というほどの感動はありませんが、これは夫が欲しがっての買い物だったので良しとします(^^♪

ちなみに夫はテレビ番組は観てません。
純粋に「コレ、欲しい」と思ったようです。

根っこは私よりもきれい好きでマメなんだろうな~、と思います。
そういう部分を私や他人に絶対に強要しないから一緒にいられるのかな~、と思いますね💦

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...