2019年3月 トップツイートは偏った話題に集中?

Twitterのランキングも出してみました。

日常の何気ないことを気ままにつぶやいています。



いつもは富士山関係の画像にアクセスが多いのですが。
今月は、食べ物の話題にアクセスが集中しました(;^_^A



2019年3月1日~31日 アクセストップ3


 1位

 2位



3位



ぬか漬けは、月末から始めたのですが
毎日食べています(^^♪

タケノコご飯を作った時に思いついて
ゆでたタケノコを漬けて置いたら美味しかった~(#^.^#)

タケノコの季節の楽しみが一つ増えました。



テレビを観ながらつぶやくことも… 
四三さんの英語を聞いていると、祖父宅を思い出す。時々外国人が滞在していたんだけど、あんな感じの英語でコミュニケーションしてた😀 再放送、播磨屋さんのシーンは無かったことに…😭  



Twitterのアカウントはこちらです
→  https://twitter.com/miuc831

フォローお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...