全国16会場で開催!オーガナイズウィークチャリティイベント


毎年5月に行われる
日本ライフオーガナイザー協会主催のイベントです。

5月30日=オーガナイズの日5月30日を、5と30で「ゴミゼロ」と読む語呂合わせと、一年で最も片づけや整理に適した季節であることから、ということに由来しています。
~日本ライフオーガナイザー協会ウェブサイトより

それぞれの会場で、セミナーやワークショップが開催されます。
超人気講師が来場される会場もあります(^^♪

内容も全部違いますので、
あなたの興味のあるお近くの会場にぜひ!お越しくださいませ。

→ 2019オーガナイズウィーク チャリティイベント


必要経費を差し引いた全額を災害支援金として寄付させていただいております。

昨年の収支をこちらのブログに書いています。

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!


イベント詳細と合わせてご覧ください。 

静岡会場の基調講演は、
大人気のライフオーガナイザー®鈴木尚子さん。
「家族をチームにするライフオーガナイズ」について



静岡会場はすでにお席が半分程度埋まっている…
という事です。

各会場、定員がありますので
お早めにチェックしてみてくださいね。


関東で最初に開始されるのは
5月17日(金)神奈川会場です。

5月22日(水) 東京会場

5月23日(木) 埼玉会場

5月30日(木) 千葉会場  

…となっております。  


九州は5月16日(木)福岡会場にて。

こちらのページから詳細をご確認ください
https://jalo.jp/archives/2019charity/

お申し込みもこちらのページからとなります。






あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


「片付けナース」 / 片づけ相談
          オーガナイズサポート
          お客様の声

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...