台風25号が北上中ですが…金色の富士山?

台風24号、ものすごい風雨でしたね。

生まれて初めて経験するような激しさでした。

マンションなので、他の部屋のベランダかな~
何かが転がる音や謎の金属音が聞こえていました(^^;

台風が過ぎた日の夕方、
珍しい写真が撮れました。

画像中央部分の山は、富士山です。





iPhoneのカメラで撮ったままです。
加工は一切していません。

#イマソラ でSNSにはアップしているのですが
ブログでもご紹介します。


夕陽と雲の絶妙なタイミング。

後光がさしたような富士山でした。

台風が過ぎた後も、道路には異物があったり
交通機関も乱れがちです。

外出時は十分気をつけましょう(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...