ライフオーガナイザーへの道、更新

アメブロの記事の一部を別のブログに移動させています。

2012年3月分まできました。

法事




ライフオーガナイザー2級認定講座とブログタイトル一部変更



東日本大震災から1年ということで、まだ震災の記憶も新しく。
この時の経験がきっかけで「モノ」と向き合うようになった方も多いのではないでしょうか。

過去記事を整理していると、昨日のことのようにいろんなことを思い出します。
この時は、自分の事で精いっぱいでした。

今は自分の体験、経験を生かしてそれをお伝えし
「自分だけではなかった」
「共感した」
「役に立った」
などのお声をいただくことができるようになりました。

この時からは想像できない世界です。

必要な方に「片付けナース」のサポートをお届けできるよう
さらに頑張る所存であります(#^.^#)


片付けナースの最初のセッションをメールセミナー(無料)で体験できます



義父の法事の直後、ライフオーガナイザー2級認定講座を受講しました。

この時に知り合った方とは今でも交流があります。

私の刺しゅうの先生、さっちゃんです。
ライフオーガナイザー認定講座で隣の席に座ったのがきっかけでした(#^.^#)


ライフオーガナイザー1級認定講座に進んだのは
この時の受講メンバーの半分くらいかな?




1級の同期でライフオーガナイザーとして活動しているのは私ともう一人だけ。

「あなたのLifeはもっと素敵に整理できる!」マスターライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザーの松林奈萌子(まつばやしなほこ) さん。

大活躍中のライフオーガナイザーです。

千葉方面で、お子様をお持ちの方。
お困りの際は、なほこさんに相談されると良いですよ(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...