オーガナイズな茶話会 参加者募集中

夏休み前に、久しぶりに茶話会を企画しました。

メルマガ読者様に先行案内していましたので
2席の募集です。



「自分に合った片づけ方について」を主なテーマに
防災備蓄についてのお話も。


このような方におススメです

チェック片づけについて語りたい

チェック「捨てられない」のが悩み

チェック防災グッズ、何を選んだらよいかわからない

チェック片付けてもなんだかスッキリしない

チェック自分の「きき脳」を知りたい

チェックモノの定位置の決め方を知りたい

チェック三浦に会ってみたい


チェックライフオーガナイザー(R)に興味がある

茶話会だから参加の方の要望にお応えして臨機応変にお話しできるかな…という思いも。

場所は本厚木。

気軽に集まって気軽に話せるところ…
という事で、本厚木ミロード内での会場を予定しています。

小田急小田原線本厚木駅は急行も停まりますし、駅から直結なので雨でも大丈夫。

11時~13時の約2時間程度、ランチしながら気になることをお話し、という会はいかがでしょう。

ぜひお気軽にご参加ください。



→ オーガナイズな茶話会 の参加申し込みはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...