拭き掃除LOVERあつまれ~

 掃除は好きですか?

私は大好きです(^^)/





「お掃除シート」では物足りないんだよね~。
タオルが一番!

…私にとってはね。

マイクロファイバークロスも良いんだけど
手が荒れちゃうんだよね~。
指先がガッサガサになるのよ(;´Д`)

ゴム手袋装着で使うのがおススメ。


掃除と片づけは違うものだけど、
どちらもバランスよく行わないとスッキリ生活とは縁遠いものになってしまします。


拭き掃除は好きだけど、雑巾を洗うのは嫌い。
だから「使い捨て」

この方が効率も良いです。

古いタオルやTシャツで使い捨て布を量産しています(^^♪


拭き掃除が好きな理由

タオルを切ってお掃除に使う時のストレスを減らすワザ
→リンク先の記事は現在ご覧いただけませんが、
タオルの「みみ」部分にハサミを入れたらあとは手で引き裂く!
コレだけです(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...