docomo AU softbank など携帯用アドレスでメールマガジンを登録された方へ

 

メールマガジンに登録いただきありがとうございます。

 

残念ながら、登録未完了のままの方がいらっしゃいます。

このままでは、メールセミナーをお届けすることができません。

 

個別にメールでご連絡させていただいていますのでご確認お願い致します。

 

私が発行しているメールマガジン、メールセミナーは

「リザーブストック」というシステムを使っています。

 


メールが届かないわ…
という方は次の事をご確認ください。

 

 

登録完了までに2通のメールが届きますので

必ず開封して内容をご確認ください。

 

 

 

メール内の登録確認リンクをクリックして初めて登録完了となります。

 

 

こういう画面から登録していただくのですが…

 

image

 

 

 


【ご注意】

「登録する」ボタンだけでは完了しません!

 

必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、ご確認ください。

 

パソコンからのメールを受信できるメールアドレスからお申し込みください。
(Gメール、Yahooメールで大丈夫です)


*ドコモ、ソフトバンク、auなど携帯電話会社のアドレスには届かない事があります。
迷惑メールフォルダーに振り分けられていることが多いので、通知メールが届かない場合ご確認ください。

 

携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方は
gmail.comからのメールを許可するに設定後、お申込ください。


確認のメールが戻ってくるケースが大変増えています。

 

 


「リザストメーラー」というアプリをご利用いただけると確実です。 
 

スマホアプリでメルマガを読むと
記事に対してなんと「10いいね!」できます。


「役に立った、面白かった」…と感じてくださったらぜひ連打してくださいませ音譜
ものすご~く励みになります♪

『リザストメーラ―』アプリはこちらから↓
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

無料メールマガジン 登録受付中

 

いつもの時間をいつものように過ごしたい
「ありがとう」を伝えあえる関係でいたい

大切な人を大切にできる時間と心の余裕を持ちたいあなたへ

 

 
毎週水曜日 12時ごろ配信

 

メルマガ読者様限定企画

セミナー、イベント先行案内

ブログでは書きにくいお話…など

 

登録、解除はご自分で自由に行えます

image

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...