ブログの方針をちょっと変更

ちゃんとした記事を書かなきゃ…
何となくプレッシャーを感じていて、更新頻度が少なかったこのブログ。

アメブロは毎日更新していますが…
こちらのブログも、もっと気軽に更新していくことにしました。

気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです(^^♪

今日は年賀状を投函してきました。




こんなに早く投函できたのは何年ぶりだろう~。


コロナで年末の諸々が減ったので、
その分余裕だったかな?

過去の年賀はがきも見直して少し整理しました。


もう会えなくなってしまった方からの物もありしばし見入ってしまいました。

「年賀状辞退」の添え書きもここ数年は増えています。
淋しい気持ちもありますが、負担と言えば負担でもありますよね(^^;


親戚を中心に出していますが、伯父伯母もすでに80代越え…
帰省もままならないし、あいさつ代わりに。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...