「快適♪ おうち介護環境を整えるメルマガ」年末企画は健康掃除

 2020年最後の週末を迎えようとしています。

貴重な週末!
有意義に使いたいですね(^^♪


お薬を飲んでいる方は、年末年始分のお薬はあるかどうか、
確認しておきましょう!

合わせて、主治医の診察日や外来日も!

年始の診察日は大変混雑します。

コロナの影響でいろいろ落ち着かないですね(^^;
たとえワクチンを接種したとしても「感染予防対策」は必要です!


体調を整える事とあわせて
環境も整える、という事は続けていきましょう。


メルマガでは、本日から「健康掃除」について号外でお届けしています。

除のやり方が間違っていると、逆に汚れを拡散させてしまう可能性も。
それが健康を損なう原因になる場合もあります。


忙しすぎてどこから手をつけよう…と思ったときに参考にしていただけると嬉しいです(^^♪


面倒なダウンロードなどはありません。 メルマガ読者様全員にメールで送信します。




快適♪ おうち介護環境を整えるメルマガの購読申し込みはこちら












0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...