5月は、セミナーのお知らせと、シニア世代の本当にあった「怖い」話が多く読まれました

今年もいよいよ後半戦突入です!

お気に入りのモノ、大好きなモノが一つ!!
それだけでも、目に入るたび気持ちが上がります(#^.^#)



今年のカレンダーは雑誌の付録ですが
とってもお気に入り。

キッチンで目に入るたび幸せな気持ちになります。








5月1日~31日の間によく読まれた記事です。

1位  月一開催の片付けセミナー(沼津)6月はキッチン


2019年は、毎月1回沼津市にて
片付けセミナーを開催中です。

住夢遊(じゆう)の家 藤田建設さまの素敵なショールームにて。
参加費無料のセミナーです。

毎回テーマを変えて開催しています。
お時間合う時がありましたらぜひ(#^.^#)





私の知人が実際に遭遇した怖いお話。
シニア世代に限った事ではありませんが。

持ち物だけではなく、情報の管理もお忘れなく。


3位 セミナー開催報告:「ライフステージ」が変わった、と感じたら… 「変化」に対応できるお片付け


5月のセミナーの開催報告です。
モノだけではなく、体の変化、
健康状態に合わせた「片付け」のお話もしています。



ブログに書きにくいことをメルマガに書いています。

週1回のメルマガのバックナンバーは、
登録していただいた方のみへの公開となっております。


アメブロには日常で感じたことなどを中心に
気軽に読んでいただける記事を中心にアップしていきます。

よかったらご覧ください(^^♪


メールセッションのお知らせ

メールで自分の価値観を明らかにすることができます。

「片付け」を本格的に始める前に…

片付けナースのセッションの一番最初の部分を無料で体験していただけます。

メールセッションはいつからでも始められます。
どなたでも登録できます(^^)/

イベント、セミナー情報は、
メールセッション終了後にご希望された方にお届けしている
メルマガの読者様にまずご案内させていただいています。



無料◆一生モノの片づけマインドを身につける7step

1、あなたの「好き」はどんなこと?
2、「捨てない」理由は自分で決めたものですか?
3、「オーガナイズ」で日常生活を取り戻す(前・後編)
4、「遺品」の整理 70歳女性の場合
5、「おやかた」を始める前に
6、時間は自分で作るしかない
7、「おやかた」よりもまず自分

一生モノの片づけマインドを身に着ける7stepの購読申し込みはこちら





自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


「片付けナース」 / 片づけ相談
          オーガナイズサポート

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...