6月11日(火) 「梅雨前に、3S(清潔・整理された・スッキリ)キッチンを手に入れよう」

そろそろ梅雨入りです。



キッチンは家族の健康管理をするうえでも欠かせない場所。

整理された清潔なキッチンでスッキリ過ごしたいものです。



キッチンの片づけを行うことで

1、清潔で
2、整理されて使いやすい
3、スッキリした気持ち良い空間

3つの「s」を満たしたあなたの理想のキッチンを作ることができます。


☑モノが多くて使いにくい
☑食品を無駄にしてしまうことがある
☑モノを減らしたいけれど、捨てるのが苦手
☑キッチンで過ごす時間を楽しくしたい

…などに当てはまる方。



多すぎる物を無理なく減らすためのコツをお伝えします。

キッチン時短、整理収納のための実例も用意して、
ちょっとした小技もご紹介。



沼津市 住夢遊(じゆう)の家 藤田建設さまのショールームで毎月開催の「片付けセミナー」






6月のセミナータイトルは



「梅雨前に、3S(清潔・整理された・スッキリ)キッチンを手に入れよう」

あなたにとっての理想のキッチンを作る最初の一歩をご一緒に。


参加費は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。

終了後、次回のセミナー参加の予約をしていかれる方も多いセミナーです。



片付けナース講座 スッキリ☆キッチンはじめの一歩

↑こちらのページからお申し込みできます。


お席に限りがありますので、お早めにチェックしてみてくださいね(^^♪





あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


片づけ相談 | オーガナイズサポート  |  お客様の声

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...