月一開催の片付けセミナー(沼津)6月はキッチン

2019年は、毎月一度、
沼津市で片付けセミナーを開催させていただいております。

住夢遊(じゆう)の家 藤田建設さま 

素敵なショールームにて。





季節を感じるインテリアも素敵




すべて天然素材を使ったショールーム




新築やリフォームを考えている方
自然の素材を検討されている方にも参考になることがたくさんなるのではないかな~(#^.^#)


6月のセミナーはキッチンについてです。


先日開催しました御殿場でのセミナーからバージョンアップしています。

この機会にぜひお越しくださいませ。

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ

片付けナース講座 スッキリ☆キッチンはじめの一歩



片付けナースのセミナーは、
全く同じ内容で開催することはありません。
参加者様のお声を生かしつつ、内容をバージョンアップさせています。




あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


片づけ相談 | オーガナイズサポート  |  お客様の声

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...