最新情報はアメブロで

しばらくの間、情報発信はアメブロ中心にしたいと思います。

最新情報はアメブロの方でご覧くださいませ。




https://ameblo.jp/cloah

元ナースだから安心相談♪ 快適おうち介護

介護する方、される方、双方が快適に過ごせるように。
家で過ごす時間がより穏やかなものになりますように。

私らしさを捨てることなく、家族も大切にできる。
突然の変化にも柔軟に対応できる。
そんな環境作りのお手伝いを目指しています。



おすすめ品 楽天Room にて更新中。




あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


おうち介護個別相談 | オーガナイズサポート  |  お客様の声

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今季二度目の生タケノコ

 タケノコが好きです。 私は普通に「好き」ですが 夫は「大好き」 …ただし小さくて柔らかいものに限る といった感じです。 理想は手のひら以下の大きさ だそうで、買い物に苦労します^^; ですが、スーパーで売っている物の中でも 一番小さいものを選ぶと、お値段もお安く済むのでラッキー...